整体&ヨガ sova | 日記 | 整体の効用


2014/07/05
整体の効用


整体を何度か定期的に受けられて半年になる方から、
「だんだん自分のからだがわかるようになってきました」
「バランスが崩れてくるのが分かるようになりました」 との声を頂きました。

これは私たちにとってとてもうれしい言葉です。 痛くなったときに来て良くしてもらう、(本当は整体で受ける手技をきっかけにご自身で良くしているのですが) だけでなく、自分のからだが分かる、からだとの付き合い方が分かる ということは素晴らしいことだと思います。  

訳が分からず、急に腰痛に襲われる、頭痛に悩まされるけどどうしていいか分からない日々はつらいものだと思います。 そうではなく、崩れてくる兆候が感じられたり、あ、おかしいなそろそろ調整が必要だなと気付くことができたら たとえ症状が出るときがあっても、訳が分からず悩むときより、気持ち的には楽なのではないでしょうか。  

整体を受けることで、痛みがなくなって楽になるだけでなく、 日々の生活に安心感をもたらすことができたら最高だと思います。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
保険と経営相談のお店 保険情報ステーション
つきさむ蕎麦 さんげつ
しろくま整骨院 
みんなの鳥亮理 亮
ビストロ1976